速攻ホームページ完成!副業・個人事業主におすすめ「STUDIO」【プログラミングスキル必要なし】

STUDIO アイキャッチ

スポンサーリンク

どうも、ごりあんです。

副業・個人事業主として仕事を始めるなら、ホームページが欠かせません。

「でも、外注すると高額だ・・・。」

「自分でやるには知識も時間もないし、いつ完成するか分からない・・・。」

そう悩んでいるならNoCode(ノーコード)でホームページを作っちゃいましょう

サクッと理想のホームページを実現できる「STUDIO」について、おすすめの理由をまとめました。

こんな方におすすめ
  • 簡単にウェブページを作成したい
  • 外注せずに自分でホームページを作りたい
  • HTML,CSSの知識がなくて不安

そもそもNoCodeとは?

NoCode(ノーコード)は文字通りコーディングなしでWebサービスを開発します。

ホームページ・ブログなどのWebサイトを作る場合HTMLやCSSといったコードを書くのですが、業者に依頼するとお金や時間がかかりますよね。

ですがNoCodeはマウス操作で開発できるため、エンジニアじゃなくても簡単に完成し、省コスト・時短につながります。

オシャレなホームページが無料で簡単に作れるとして「STUDIO」が大人気!

今からWebサイトを持ちたいなら、「STUDIO」がイチオシです。

「STUDIO」をおすすめする3つの理由

Webサイト作成に「STUDIO」をおすすめする3つの理由をまとめました。

理由①アニメーションをつけられる

画像や文字テキストにアニメーションをつけると、読者の興味を引くことができます。

画像や文字が表示されたときやマウスが触れたときなどに動くと、「なんだろう?」とつい見てしまいますよね。

「STUDIO」では「モーション機能」があり、クリックで表現できます。

Webサイトにアニメーションが入るだけで、読者の滞在時間が伸びるでしょう。

理由②余白を調整できる

他のNoCodeではデザインがある程度決まっていて、どうしても似た印象を与えてしまいます。

やっぱり自分のサイトを持つなら、デザインにはこだわりたいですよね。

「STUDIO」ではさまざまなテンプレートが用意されていますが、白紙を選んでゼロから作れます。

さらに驚くのが、余白(マージン・パディング)をドラッグ&ドロップで調整できるところ。

画像や文字の間隔を視覚的に確認できるので、ベストな位置を探せます。

理由③無料で使える

ホームページを作りたいけど、できる限りお金はかけたくない。

でも集客はしたいし、カッコイイ(かわいい)デザインにしたい。

コロナ禍では切実な願いですよね。

「STUDIO」では3つの料金プランがあり、「FREE」プランでは基本的な機能を使えるのに無料

独自ドメインとの接続や「STUDIO」バナー非表示・拡張機能などを希望するなら「BASIC /月980円」「PRO /月2,480円」も選べます。

まずは「FREE」プランに登録し、「STUDIO」の使い心地を実感してください。

まとめ

副業・個人事業主(フリーランス)としてスタートダッシュを切るにはオシャレなホームページを用意しましょう。

NoCodeツール「STUDIO」がおすすめです。

  • 理由①アニメーションをつけられる
  • 理由②余白を調整できる
  • 理由③無料で使える
ごりあん

「STUDIO」ならデザインの自由度が高く、思い通りのホームページを公開できますよ。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です