オフィスでの歯磨きはこれで決まり!MIGACOTでお昼の歯磨き【キレイな身体は綺麗な歯から】

アイキャッチ_927

スポンサーリンク

どうも、ごりあんです。

お昼休憩中にオフィスで歯磨きをしたい人は少なくはないのではないでしょうか。

この記事では、オフィスでの歯磨きにおすすめの商品を紹介します。

MIGACOT|オフィスでの歯磨きはこれで決まり!

MIGACOT

今回、紹介する商品は、ライオンから出たミガコットです。

大きさも、そこまで大きくなく、コップもついているのが嬉しいです。

コップがない場合は、手で水を汲んでうがいをする必要がありますよね?

手が濡れるし、口元も濡れてしまうのが少しイラッとするところです。

しかしどうでしょうか?コップがあると大変便利ではないですか?

携帯用の歯ブラシでは、コップが付属している商品は今まで私は見たことがありません。

通気性も悪いケースに歯ブラシが入っている。そんな商品が多かったですよね。

商品ラインナップ

3色のカラーラインナップがあります。

1色だけでないのは女性にとっては魅力的なのではないでしょうか。

ブラック

グリーン

ピンク

1日の歯磨きの適正回数は!?

ここで一旦、歯磨きは1日に何回実施すればよいのか?

昼に歯磨きをする必要性について触れてみましょう。

1日の歯磨きの回数は、毎食後が理想と言われています。

なので、朝昼晩の3食の方はお昼にも歯磨きをするべきなのです。

何かしら食べ物を口に入れたということは、そこから細菌の活動も始まってしまっているのですから。

まとめ:MIGACOTでキレイな歯を維持しよう!

オフィスでの昼の歯磨きにおすすめの商品を紹介しました。

また、歯磨きの適正回数は毎食後です。口に食べ物を入れることは細菌の繁殖リスクがあります。

虫歯になると治療費がかかったり、歯が汚くなったり良いことはありません。

ごりあん

MIGACCOT(ミガコット)でキレイな歯を維持しましょう。

ブログランキングに参加しています。応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です